忍者ブログ
~最近の気になったCDなどJ-POP音楽全般のレビューを紹介する生活に音楽がいつも溢れている方のためのページです。~ 最新情報をリアルタイムに反映させたブログで、随時更新していますので、check it!する新着関連商品をいつでも楽しく見ることができます。そのままジャケ写をクリックするとここから購入することもできます !
★音楽最新情報★
Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ランキングに参加してますので、気に入ったらポチってください ! ! ↓
CoRichブログランキング
ブログ内検索
最新CM
[05/19 Mr.Beter]
[05/14 山形]
[12/08 おおのひろし]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.BATER
性別:
男性
趣味:
音楽・映画鑑賞 ジョギング
自己紹介:
100均でクラッカーとハゲづら買うてきて、はよパーティーいかなあかんねん。あんましウダウダ喋ってる時間ないねん。
ケータイでblogを見るには
リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】 いつものより道もどり道 J-POP音楽レビュー
【URL】 http://jog.ni-3.net/
【紹介文】最近の気になったCDなどJ-POP音楽全般のレビューを紹介する生活に音楽がいつも溢れている方のためのページです。
アクセス解析
カウンター
今、注目の最新人気商品
402  399  422  394  396  216  358  340  382  391  392 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・エディション(初回生産限定盤)
マイケル・ジャクソン
SMJ
発売日 2009-10-28




ビデオ化 2009-11-25
来年1月末に「BD」「DVD」の国内リリースがほぼ決定らしいです。
何か「特典映像」的なモノが、沢山有ると好いのですが・・・。

3回目の映画を観て…… 2009-11-24
私は昔々の彼がMichaelのファンで彼の傍らでよく聞いていたくらいで、そんなにファンではありませんでした。 でもThis is itを観て改めてMichael Jacksonがどれ程広く深いアーティストかを垣間見て即日CDを買いました。映画を思い出し、もう一度観てみたいと改めて思えるCDです。

二度目の映画は一緒に行った友達がMichael Jacksonの中毒になりました(笑)。
もうすぐラストだと思ったらいてもたってもいられず3回目の映画を観る私です。 するとありとあらゆる場面で涙がとまらず……。 帰りの車の中で聞く This is it は感慨深く映画とオーバーラップ して最高! 初心者には大大大おすすめです!

心よりMichael Jacksonの ご冥福をお祈り致します。

何で? 2009-11-21
「Speechless」が入ってないのは何で?
CD全部持っているので、デモだけ価値あり。

映画と共に 2009-11-19
THIS IS IT以外は、いままでのアルバムと一緒なので、実はそこまで期待していませんでした。
けれど、映画を見てこの作品を聞くと、映画が走馬灯のように思い出され、もう毎日聞いています。
映画観てない人にもお勧めできますが、映画観た人は、MUSTアイテムです!!マイケルサイコー!

映画とセットで… 2009-11-18
このCDを購入した後に、遅ればせながら映画をみてきました。
様々な評価が飛び交ってますが、私的には☆5です。
コアなファン、あまり馴染みのないファン、トータルしてファンの為に…を一番考えているマイケルの意志が伝わってくる一枚だと思います。
確かに物足りないと思うファンもいるでしょうし、入門にも素晴らしいと思うファンもいるでしょう。
全てを踏まえて、個人的には素晴らしいアルバムだと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]
MICHAEL JACKSON:History - The King of Pop 1958-2009 [DVD]
マイケル・ジャクソン ~衝撃の死の真相~ [DVD]
マイケル・ジャクソン THIS IS IT コレクターズ・エディション (1枚組) [DVD]

拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆