忍者ブログ
~最近の気になったCDなどJ-POP音楽全般のレビューを紹介する生活に音楽がいつも溢れている方のためのページです。~ 最新情報をリアルタイムに反映させたブログで、随時更新していますので、check it!する新着関連商品をいつでも楽しく見ることができます。そのままジャケ写をクリックするとここから購入することもできます !
★音楽最新情報★
Yahoo!ブックマークに登録
はてなRSSに追加
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
goo RSSリーダーに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス

ランキングに参加してますので、気に入ったらポチってください ! ! ↓
CoRichブログランキング
ブログ内検索
最新CM
[05/19 Mr.Beter]
[05/14 山形]
[12/08 おおのひろし]
最新TB
プロフィール
HN:
Mr.BATER
性別:
男性
趣味:
音楽・映画鑑賞 ジョギング
自己紹介:
100均でクラッカーとハゲづら買うてきて、はよパーティーいかなあかんねん。あんましウダウダ喋ってる時間ないねん。
ケータイでblogを見るには
リンクしてくださる方へ
当サイトはリンクフリーとなっており事前のご連絡は必要ありませんので、ぜひ相互リンクお願いします!

■バナーリンクの場合
以下のリンク用バナーを保存してご利用ください。


■テキストによる紹介の場合
【タイトル】 いつものより道もどり道 J-POP音楽レビュー
【URL】 http://jog.ni-3.net/
【紹介文】最近の気になったCDなどJ-POP音楽全般のレビューを紹介する生活に音楽がいつも溢れている方のためのページです。
アクセス解析
カウンター
今、注目の最新人気商品
562  565  557  559  564  551  546  545  544  543  538 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)∠TRIGGER (初回生産限定盤)(DVD付)
ポルノグラフィティ
SE
発売日 2010-03-24
オススメ度:★★★★★




裏切られた! 2010-03-27
今日の通勤のBGMは、

昨日入手したポルノグラフィティのニューアルバム

「∠TRIGGER」


朝は半分眠りながら聴いていましたが、

第一印象は

「嫌いじゃないな、このアルバム」


帰りの電車の中では、

ある曲の詞の一部が、アタマから離れられないようになると共に、

特別好きでもなかった

「瞳の奥をのぞかせて」がずっと私の周りで流れてます。


正直、

良い意味で

「裏切られたぁ〜((o(>皿

こういうポルノグラフィティを待っていました! 2010-03-27
スリリングでメロウで素敵なアルバムです。

いままでも恋愛以外の内容の曲がありましたが、どうしても一曲づつ独立した観が否めなかったのですが、

今回はアルバム全体に統一感があるように思えます。

安心してポルノグラフィティの世界観に浸れました...幸せ。

聞いてて心地よく切ない感じが好きです。


表はもちろん、裏側のジャケットも素敵です。

そしてDVDがすごい豪華です。

PVも嬉しいですが、やはりメイキング映像があるのが楽しい♪

ファン心理、わかっていらっしゃる!!

東京ドームの映像がはいっていて、これも嬉しかった。

あの映像は商品化されないそうなのでせつないですが、あの一夜に参加出来た幸せをかみしめています。

これからも、葛藤しながらも、がんばっていただきたい...。

大好きです。

すごく良かったです! 2010-03-27
久しぶりにポルノグラフティのアルバムを購入しましたが、やっぱりすごく良かったです! DVDがついているのも今回のアルバムの魅力。もう何度も繰り返し見ています〜


さらに詳しい情報はコチラ≫


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆